fc2ブログ

Entries

今日はお花見でした。


晴れのち曇り。

良いお天気。



今日はとても良いお天気でした。
午前中は上絵の絵付けをします。小皿など3枚に絵付け。わりと良いのが出来ました。

午後からはお花見をしました。
陽射しも強くて暑いくらいです。持ち寄りのお料理も美味しくて、すぐ満腹になりました。

夕方頃になると、急に肌寒くなってきます。
春は不思議な季節ですね。暑いようで寒いし、空が高くなったり低くなったり、
いろいろな事が不安定な季節です。
できれば、何もしたくないような季節なので、
本当は、欧米のように9月始まりにしたほうが効率がよいような気がします。



apr 003



apr 004



お花見の画像をアップしました。
やっぱり、煮卵が半熟じゃなかったのが悔やまれます。
人に振る舞う料理が上手くいかないと、ほんとに後悔してしまいます。
次回は完璧に作りたいと思います。


スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

lyotasan

Author:lyotasan
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR