FC2ブログ

Entries

ウグイス


晴れのち曇り。

雨も降りました。



朝、走って三宮まで行きました。ユザワヤで画材を買って、
そしてオムライス食べて、すぐに帰ります。

だいぶ走るのに慣れてきて、あまり休まずに三宮まで走れるようになりました。
走っている間、ずっと、どこからか、ウグイスの声が聞こえていました。

帰宅してから制作します。ドローイングを何枚か描いて、箱をいくつか作って、
あと、「スイカ棚」を作りました。

この頃、自宅のリビングにも僕の作品を置いていて、そこで制作したりもしています。
なので、母も時々、僕の制作しているのを見たり、製作中の作品を見たりするようになりました。

今までは、母は、僕の作品をじっくり見た事もなく、制作してる姿も見たことはなかったのですが、
作品を見るようになって、すっかり、僕の作品のファンになったようです。
近づいて、しげしげと眺めたり、ほおー、と言いながら見ています。
いろいろ疑問に思う事も、質問してくれるようになりました。


自粛期間中は、時々、知り合いの様子を見に行ったり、
知り合いのお店に行ったりしていましたが、皆、元気そうで良かったです。
かなり大変ですが、いろいろ工夫して、なんとか頑張っています。
来月から、兵庫県では、すべたの業種の休業要請が解除されるようですね。
街の中は、皆さんが警戒しているのか、まだまだ人出もなくて寂しい状態ですが、
少しずつ、工夫しながら、やっていけたらいいですね。

僕は、出来ることでしたら、1日でもいいし、一人でゆっくりしたいなあ。
今は、リモートワークのためにホテルの部屋も借りれるようだし、
一人で、いろいろ考え事したいなあ。
人の事を心配するのは、少しお休みして、ちょっと気分転換してみようかな。





hibi 005



今日は、「スイカ棚」の画像をアップしました。


スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

lyotasan

Author:lyotasan
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR