fc2ブログ

Entries

ステップ


今日も蒸し暑い一日になり、雨も降りだしました。

空気が水マクラみたいに重くて、
外を歩いていると、すぐに汗だくになります。

帰宅して、アイスクリームを食べて、ちょっと休憩。
それから、まず、「19系統」の譜面を作ります。

これは、懐かしのフォークロック調の曲で、歌うのはわりと簡単なのですが、
なぜか、なかなか譜面に出来ないのです。

それから、11月のパフォーマンス用のために、いろいろなステップを試してみました。
自分で作った曲で踊るか、それともポップスで踊ったほうがいいか、
いろいろ考えていると楽しい。
曲と振り付けが決まったら、さっそく踊りの練習をしなきゃ。




sep 034




sep 033




今日のドローイングは、「染め付けの皿 ヒトデとクラゲ」です。



スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

lyotasan

Author:lyotasan
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR