fc2ブログ

Entries

アクセサリー

晴れ、時々、曇り。

寒いような、少し暖かいようなお天気です。
少し雨が降ったり、あいかわらず、不安定なお天気。


今日は、午前中から、アクセサリー製作をしました。
アクセサリーと言っても、僕のは少し変わっています。

「星の付け襟」「星のカバンのための星」「星のボタン」「星のネックレス」など。
星にちなんだ物ばかりですが、上手く出来ただろうか、とても不安です。
たぶん、かなり失敗したような気もします。

それから、カナリアも作ってみました。
ブローチにして、「星のカバン」につけてみようと思っています。



このごろ、夕方がすぐ暗くなるので、なんとなく寂しい。
日曜日なので、夜の街にはたくさんの人が歩いているのですが、
それでも寂しい感じです。

僕は、冬は大好きなのですが、
唯一、この夕方から夜にかけての寂しい感じが、ちょっと苦手です。

夜空には、とてもきれいな三日月。
だから、よけいに寂しい感じがしたのかも知れません。




nov 037



nov 038





今日のドローイングは、「イチジクスープ」です。



スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

lyotasan

Author:lyotasan
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR