FC2ブログ

Entries

浮遊感

晴れ。 とても良いお天気。

少し暖かい。


今朝も鳥の機械を試してみるけれど、やはり、小鳥は集まらない。
ちょっと鳴らし方を工夫してみようかな。

でも、小鳥達は、日増しに、だんだん活発になっているようです。
渡っていく準備をしているのでしょうか。



今、カフェのメニューなどをいろいろ考えていて、
ホットサンドイッチとドリンクのセットなどはどうかな、と思っています。

それで、いろいろなサンドイッチを試食したりしているのですが、
この前、おいしいと評判のお店にも行ってきました。

その店は、目立たないビルの、目立たない2階にある、サンドイッチの専門店です。
店内には、楽器や美術書などが置かれていて、ちょっとシャレています。
楽器には、日頃演奏されている雰囲気があるので、
たぶん、マスターはいろいろな楽器を演奏することが出来るのでしょう。

お店一押しの、鴨のパストラミとクリームチーズのサンドと、
卵とバナナのホットサンドを注文しました。

パストラミのほうは、文句なしに美味しい。ボリュームもあって素晴らしい。

そして、卵とバナナのホットサンド。これは逸品でした。
でも、美味しくない、と言う人もいるかも知れません。

なんというか、はっきりとした味がないのです。
バナナ、卵、バター、パンの、それぞれの味が、なんというか浮遊していて、
どういうのか、絶妙のバランスなのです。

なんというか、分かりやすく言うとすると、僕の作品のような感じかも知れない。

ひとつテイクアウトして、友達にも食べてもらったのですが、
やはり、「上村さんの絵みたい。」と言われました。

これは、僕なりに、ちょっと研究してみる価値ありだと思いました。



jan 020



jan 019





今日のドローイングは、「ザ・日本」です。

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

lyotasan

Author:lyotasan
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR